目指せ貯金1億円!

相場は有って無いようなのが引越しというもの

投稿日 2015年12月18日 12:16 am | 投稿者 user197

【質問】
東京のマンションから名古屋のアパートへ年末までに引越しするサラリーマンの4人家族です。
宅配とかの引っ越し屋などに依頼すると相場的にはいくらぐらいでしょうか?また良心的な引っ越し屋などをお教えください。

【回答】
東京から名古屋への引越しの例はとても多くの業者によって展開されていますので、相場は有って無いようなのが引越しというもののようです。
強いて言うとすれば標準的な家具の量で引越し日時の指定が無いとすればおおよそ20万円ほどでしょう。
東京⇔名古屋の引越しについても、もちろん引越しネットなどのベストそしてワーストのランキングなどをよく見ておいてください。
引っ越し業界においても、残念ながら“ボッタクリ屋”とか“安かろう、悪かろう”などと言ったことが言われているのが実状なのです。そして大手の引っ越し屋がかならずしもすべてが安心とは言われていないようです。
東京から名古屋にかけても、引越革命かえって中小のほうがトータルサービスが良いということも引越しサイトで見られます。
お知り合いに不動産屋をおれば訊いておくと参考になりますし、勤務先の同僚およびご近所の口コミなどにも秘められたニュースがあるものです。
なお社命による転勤でしたら、費用の一部または全部を企業負担の例も増えてきていますので総務部などに問い合わせてみましょう。
テレビコマーシャルで魅力ある引っ越し業者にも大いにアプローチの電話などしてください。
訪問見積もりの営業スタッフがすぐに来てくれてアドバイスされるでしょう。